家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

WBC 前夜祭

WBC がいよいよだ。ワクワクワクワク (^.^)。
第 1 回大会 ( 2006 年)、第 2 回大会( 2009 年)と東京ドームで観戦してきただけに、今回行けないのはヒジョーにさびしいです。
第 1 回大会はドーム内の売店で携帯ストラップとイチロー T シャツを購入。
つか T シャツはイチローしかない状態でした。「え〜なんで松坂君 T シャツないのー」 と心で思ったり。
ドーム全体としても感じていたし、バックネット裏 2 階席での観戦は客席に余裕がありました。
大会が終了した後は 2006WBC の DVD も購入。
感動しまくりの第 1 回大会。奇跡は起こる!
第 2 回大会は人気が高くなり、チケット争奪戦は結構ハラハラドキドキ状態。
取れてよかった・・ホッ・・みたいな感じで (*^o^*)。
ただグッズが何も購入できず (ToT)。ドーム内およびドーム場外の売店は完売状態。
ネットも売り切れ状態。松坂君 T シャツが欲しかったのに・・・。またも。。。
ドーム内売店の人 「大会最初の方で完売しちゃったのよ」
期間が限られているし増産しないんですねトホホ・・・あっ! 2009WBC の DVD は買ってない!
今更でも中古でもやっぱり欲しいからアマゾンでチェックしておきましょ。
その時 「次の大会はグッズを購入するぞ、そしてアメリカにも見に行くぞ」 と思っていました。
が、現実の私はこんな感じ(←どんな感じよ。
今回グッズは正直どうすっかなぁ〜です。盛り上がってきたら気持ちが変わるかもしれません。
今回全試合はすべてテレビ観戦です。
頑張れ侍ジャパン