家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

正常の範囲外(>_<)

視野検査のため地元の眼科に行ってきました。
緑内障の疑いあり』 なので毎年受けているのですが、今日は検査を受けるときに 「あっ、機械が変わった」 と分かりました。
かなり詳細にデータがはき出されるので、右の視野の一部が黒くなっているのを見て 「これはやばい」 と思いました。
左は正常の範囲内。
右は正常の範囲外。ぎょぇ〜( ̄ε ̄;|||・・・。
よって右は半年後に検査を受けることになりました。
あぁ〜( ̄ ̄;)。
40 を過ぎたら検査を受けましょうみなさん。
ちなみに昨年は花粉症が酷くなかったので目薬があまっています。
未開封状態。
今年はいっぱい使いそうだ(>_<)。