家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

セがというより巨人が折れた(はてなプロ野球 '11)

セ・リーグも4・12開幕!緊急理事会で決定 サンケイスポーツ 3月24日(木)15時41分配信

セ・リーグは24日、緊急理事会を開き、4月12日に公式戦開幕を延期することを決めた。東日本大震災を受けた今シーズンのプロ野球は混乱もあったが、セ、パが同日に開幕する。
緊急理事会で決まったのは次の3点。(1)開幕は4月12日、(2)東電・東北電管内での4月中のナイター自粛、(3)延長回は3時間30分を超えて新しいイニングに入らない(9回打ち切りから変更)、また東京ドームでは4月中、デーゲームも実施しない。

セも4・12開幕!緊急理事会で決定
2011.3.24 15:40サンスポ
とりあえず良かったね。正しい方向を向いて前進だ。
新井会長お疲れ様でした。古田会長のときと言い、つまらんことで泣かすな。
ただ、夏場がデーゲームだと観ているお客さんも大変だ。それ私も含むわね。
さて次は統一契約書の参稼報酬はどうなるのかな?