家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

♪梅は咲いたかぁ〜


これは 2 月 11 日の写真。
雨はもちろん、確か雪がパラパラッと降った日でしたよね。・・・ってもう忘れてるよ(ー ー;)。
よく見ると梅の木に雨の滴が・・今にも落ちそう。

そしてこれは今日 2 月 20 日の写真。近づくと梅の香りに癒されまする。
足元を見れば、チューリップが・・・。
春だわ、春だわ。そしてスギ花粉が映画ジョーズのように恐ろしくも近づいてきているんだわん。
今年の対策は、"べにふうき緑茶"と同じ成分がある"おくみどり"というお茶も飲用しています。
乳酸菌サプリメントに、耳鼻科から抗ヒスタミン剤を処方してもらい服用しています。
さぁいつ来るんだぁ。しばらくはそしたら引きこもりだぞぃ。
あっそうそう、職業訓練は明日 21 日で担当分が終了しま〜す。
しばらくは解放されま〜す。私なりにすっごいストレスだったので充電しまっせ。
そうそう 「ストレスは生命の危機」 ですから気を付けましょう。
by 福祉環境コーディネータの言葉