家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

馬車馬のごとく・・

いやいや、4 日が仕事始めで、今日まで土日・祝日以外働いていました。
最初は 「やっていけるのか・・・私」 と思うほど。。。
今は落ち着きました ( ̄、 ̄;)ゞ。
正月番組の 「味いちもんめ」 にいいセリフがありましたね。
「なんて言おうと、辞めるやつは辞める。残るやつは残る。」
「金を残すのは下、仕事を残すのは中、人を残すのは上。人を育てるってことはそれだけ難しいことなんだ。」
つくづくいい言葉だ。
しっかりテレビのハードディスクに録画してあります。時々心が疲れたときに見よう。
ところで、今週月曜日は仕事が休みだったため、西武新人合同自主トレに行く予定でしたが、見事に前日から風邪(>_<)。
そして今日現在まだ治らない。つか仕事してたら治らないよ。
週末 2 日連続で最後の 5 時限目は声が出なくなって、練習問題や復習時間にあてました。
来週は体調万全で一週間を乗り切りたい v(^o^)。