家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

こちらも精神的に参ります

辛い立場であることは私だってハロワに求職登録して正規の仕事探しているんだからわかります。
しかし意見、主張はするが約束を守らない。
最初に前提条件にウソをつき、2 つ目に基本ルールを注意しても一度も守られず、3 つ目に基本ルールの変更を要請して、とたんに守らない。
守らなければ注意をされて当然。しかし注意されたことを逆恨み。
筋が通らないことは、どんなにその個人が不満に思っても通じないのよ。
訓練校から規則、規制、誓約といろいろ言われ、精神的に心理的にもナーバスになり、また訓練生に挟まれて辛いけど、私は一貫して矛盾したことは言わず筋を通した。
それでもたった一つの不満が 100% の不満で納得いかないならどこにでも訴えておくれ。
こちら訓練講師は訓練機関と訓練生に挟まれて精神安定剤服用中。