家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

仕事じゃないんだ・・・ふぅ〜ん

求人サイトで見つけたある仕事にエントリーした。9 月 24 日のこと。
そして 10 月 15 日の日に面接の話がきた。3 週間後のこと。
そんなことすっかり忘れていて\(ー_ー;)ぉぃぉぃ。
今日面接に行った。
でも派遣会社だったので、結局派遣登録のお願いだった。
エントリーした時の希望勤務地は人が充足しているので必要ないと却下された。
ましてや今回希望した仕事の勤務時間が 8.5 時間。拘束時間が 12 時間だったのでこちらからブルブルブルだった。
話を聞いていると 「なんだ、求人サイトに書いてあった内容はまたまた意味を持たない美味しい話だったんだ」 と分かった。
とりあえず大人の対応で帰ってきたが仕事が来るかは微妙。