家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

うっうっうー(はてなプロ野球 '10)

負けです…。負け…。
ライオンズが負けた(ToT)(T_T)(;_;)(;o;)

うっうっうーー(x_x;)

ソフトバンク優勝おめでとう。
久しぶりに最後の最後まで楽しめたシーズンでした。

10.19以来かもホントに。

落ち)あっいや、ライオンズはまだあと1試合残っていた。
結果が出たので、岸きゅん 10 勝目ねらっちゃってください。