家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ある程度想定していたのですが・・・(はてなプロ野球 '10)

福岡ソフトバンクホークス vs 埼玉西武ライオンズ in ヤフードーム
ホークスファンは赤で統一されてましたね。負けを知らないとか。
ライオンズは先制しても逆転され続けること 3 日間。実力だけでなく、不運もあるんですが。。。
球場に 3 日間通ったファンにはたまらなくストレスで、疲れがたまったことでしょう。
明日から 2 日間、特に社会人のみなさんお仕事気力で乗り切ってください。
BS やTOKYO MXが見られるようになったので、テレビ観戦となりましたが、これって 2008 年と同じ?
負け続けても相手がこけてくれたおかげでタナボタ優勝はダメよ。
相方様へ業務連絡:遅くなりました。タイタイマンのブログ。久ちゃんの後ろにいるのはマヨだったんですね
追伸:細川君のマスクを足で蹴ってはいけません。
普段どんなに口で立派なことを言ったり、ほかの選手の模範的な練習を一生懸命やっていても、その時 (マスクを足蹴りした瞬間) に人間の本性が表れるんですね。
某ホークス選手に対し残念とは言いません。とても情けない行動でした。