家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

西武ドームに行きたい (;_;) つらい身だよ今は

従兄妹の娘って私にとって何?と、調べてみた。
その娘から見て私は 「いとこおば」 になるそうな。
へぇ〜、そういう関係なの。どちらにしてもおばちゃんか。。。
そんな従兄妹の娘はシーズン中の西武ドーム、サッポロの売店でバイトしています。
ドーム内を徘徊 (!?) する売り子ではありません。
8 月 19 日には看板(ホワイトボード)に絵を書いていました。
でも売り子としても過去に歴代のビール売りとしては驚異的な数値をだしたこともあったそうな。
わざわざビールを頼むために携帯を預ける客もいたそうな。「着信あったら来てね」
就活の身としては、5 月の観戦、6 月のシャララ公演と大阪、7 月の信州の旅以外はまったく遊んでいません。
「遊ぼうよ〜」 とのお誘いがありますし 「同窓会をやりましょうよぉ〜」 とのお誘いもあるのですが、そんな余裕ありません。
でも反動で 「お台場合衆国に行きたーい!!」 とも思う。もう時間ないぞ。
今日は 3 社応募しました。面接してもらえるのかなぁ。