家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

国民の権利、選挙

行ってきましたよ。参議院選挙の投票。
結局誰一人として直接何も訴えられてないからヾ(- -;)、新聞読んだり、選挙用広告読んだりして決めました。
つか外にでかけなきゃ聞けんわなぁ。主要都市に行かなきゃ。
私の住んでいるところはいたって静かでした。
あっでも、唯一自民党の元国土交通大臣が来たなぁ。
電柱にある看板見てなかったら誰も来なかったって書いてしまうところだったヾ(~∇~;) 。
でも日にちをすっかり忘れて話を聞きに行くの忘れたヾ(ーー )。