家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

この人がそうなのね・・・

MS が現在実施中の Office 2010 無料セミナーに行ってきました。

これからバージョンアップを検討する方は 2007 にアップグレードするより 2010 にした方がいいと思いました。
話を聞く限り 2007 よりはるかに軽いと思います。Vista より 7 がいいように。
で、詳細は私が書かなくても様々なサイトにアップされてますので省略 ( ̄▽ ̄)ゞ。
私も参考にしたサイト。
第13回冴子先生に会えた〜Microsoft Office 2010セミナー〜
さて、今回のタイトルである冴子先生ですが...一言で言うと 「まぁ〜、なんてかわいらしいこと」
話し方はタレントで言うと神戸蘭子ちゃんみたいな感じ。とにかく声も話し方もかわいらしいんです。
「こんなことできちゃうんですo(^▽^)oキャハハハ」。「こんなことが、できちゃいました( ^∇^)キャキャキャ」。
MOT のようなプロのインストラクターじゃないから操作ミスもご愛嬌。
Microsoft Office 2010:「冴子 2010 の 2010 人 Office の旅」は、ここから始まった。