家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今年初観戦 (はてなプロ野球 '10)

埼玉西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス in 西武ドーム
ライオンズ 19 - 3 イーグルス
勝利投手 石井一 ( 4 勝 1 敗 0 セーブ)
敗戦投手 ラズナー ( 1 勝 5 敗 0 セーブ)
ゴールデンウィーク最終日、こどもの日の今日が今年の初観戦でした。
いつもなら外野自由席ですが・・・、チケット取れませんでした w( ̄▽ ̄;)w!!。
そして何も 3 塁側にこだわらなくても、1 塁側内野 C 指定でもよかったのよねぇ〜と球場に着いてから思った次第です。
ファンクラブ入会記念品など引き換えられる物は引き換えて、半失業中 (!?) ですので、お財布を占めて最低限のブツだけ購入。
レプリカユニフォーム 10% オフなんて割引券をいただきましたが、半失業中ですから買いません。いえ、買えません。
こっちが望んでいるわけではないのに、仕事減らされて・・・買えるわけないじゃん\(*`∧´)/
・・と、マジで悲しい現実の中、本日の展開は相方様との観戦とは到底思えない(;~▼~;) ライオンズファンにはホクホクな試合展開でした。
6 回裏の攻防時には 「えーい! この際、いっそのこと 20 点の大台に言ってしまえ」 と口にした瞬間、栗りんが三振 ( ̄O ̄;。
口にしてはいけなかった(>_<)。
解説者じゃないし、健忘症なんで試合内容を細かく書かないのですが、きよし様のピックオフ (pick-off) プレー*1に感動です。
SANSPO.COM 楽天・福原コーチ、牧田けん制死に激怒
ちなみに本日のデイリープレーヤーは 47 歳になられた工藤さん。
工藤さんがマウンドで飛び跳ねる姿を拝見できる日を待っています。
いやぁ〜今日は本当に良い 1 日でした。
次の観戦予定は未定です。その前に仕事仕事仕事。本当に仕事。

*1:野球で、塁上の走者がリードしているとき、投手や捕手・野手が示し合わせて、アウトをねらうプレー。