家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

安全地帯 7 年ぶりの復活

安全地帯 完全復活!!安全地帯オフィシャルサイト
注)トップページはサウンドが無限ループ。会社で見る人は事前にミュートにしよう(。--)ノ 。
追記:3 月以降、無限ループではなくなりました。よかった正直。
ちとさぁ書き込みするタイミングが遅いんですけどヾ(- -;)・・・と、自分へ突っ込む。
1983 年、安全地帯を初めてテレビで見た私はその歌 (詩、曲) に
「なんて、大人のお兄さんたちなんだ。。。」
そして 「暗そう。さらに怖そう」 なんて、勝手に思っていましたヾ(_ _。)反省。
でも曲、詩、演奏など完成度、クオリティに、私も一応ヘタッピーながらバンドをやっていたので、「すげぇ〜」 と思って見ていました。
さらに 「なんて大人の歌なの」 背伸びしなきゃ聴けないやとも思っていました。あぁ〜お子ちゃまな私。
もちろん新曲 「蒼いバラ」 は着うたでダウンロード済み(^ ^)v。
改めて昔の曲も含め CD を買おうと思った私なのでした。
ヒロリン(岩崎宏美さん)、ヨシリン(岩崎良美さん)、安全地帯とやっぱり私は本物が好き(*^^*)。