家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

工藤さん復帰

埼玉西武ライオンズ・オフィシャルサイト 工藤公康投手入団決定
ばんざーいヽ(^o^)丿、バンザーイ\(^o^)/、万歳ヽ(^。^)ノ。
埼玉西武ライオンズ工藤さんが、帰ってくるー!!!。
思えばライオンズに興味を示すきっかけとなったのは工藤さんです。
当時工藤さんと久信さんは西武ライオンズの左のエースと右のエース。
ヤンキーなお姉ちゃんたちが健在で、友人に西武ファンがいなかったため球場に試合を観に行くことは少なくても大好きでした。
来年は今年買わなかったグッズ買います。
工藤さんのためにも買います。あっ友亮さんのグッズも買います。
ちなみに今年買ったもの・・・フラグ、ライオンズクラシックで辻さん (5) T シャツ。
でもそのためには仕事を何とかしろよぉぃ・・・と自分に突っ込んでみる。
来年の球場はまた今年以上に混むと思いますが、でもうれしいよぉ。
工藤さーん、やっぱりあなたは西武ライオンズが一番似合うよー!!!。