家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

涌はいっぱいいっぱい(はてなプロ野球’09)

埼玉西武ライオンズ 4 - 11 東北楽天ゴールデンイーグルス in 西武ドーム
楽天先発全員安打です。素晴らしいですホント。
今日は楽天の 「打つ」 が素晴らしかったです。あっぱれ ( ̄_ ̄)ゞ
今日投げた投手陣。
涌井 → 大沼 → 木村 → 山岸 (今日 1 軍登録) → 土肥 → 松永
くっ・・・苦しすぎです。
今回ファンクラブから招待券がきて、3 塁側が取れなかったので 1 塁側からの観戦だったけど、前後左右すべて西武ファン。
それも女性ばかり。後ろに座る 2 人の女性は中盤から酔っ払い状態。
余計なお世話ですがビールのコップを数えてみた。1・・・2・・・3・・・・4・・・5つあった。ホント余計なお世話でした。
巻き舌状態で酒の匂いプンプン。もう笑うしかない。隣にいた女性と 「すごいですね」 と苦笑い。
ということで、
業務連絡:相方様 CS の可能性はあくまで可能性なんで、またメールしますわん。
「今日は長袖が必要」 と昨日の天気予報で言っていたので。しっかり秋支度をしていったら暑かった。
でも試合は寒かった。