家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

またこんなん試合でした(はてなプロ野球’09)

埼玉西武ライオンズ 5 - 7 福岡ソフトバンクホークス in 西武ドーム
今回の観戦はフィールドビューシート。目の前を男前たちが歩いていく。
初めて L'sダイニングに入り、骨付きウィンナーを食しながら観戦。これおいしいっす。
値段は 600 円と高いですがおいしっす。
ガーリックポテトもおいしっす。でも食べるだけで動かないなんてよくない!!。
今回は今年のリーグ戦初の愉快な観戦仲間 3 人との観戦でした。
何より楽しみなのが揃っての観戦のはずが・・・席が横並びできずバラバラでした。
わたしはゾーンが 2 つほどずれた所に一人観戦。
後ろの席でもお友達と席が一番前と後ろで分かれてしまったなど聞こえてきました。
限れてますからね座席数が。なるほど。。。今後のよーく参考にしておきましょう。
昨日からライオンズクラシック 2009 が始まったので辻さん(5)の T シャツを買いにショップまで出向いたもののデストラーデと一緒に売り切れ。(T0T)
でもシエールでお茶しながら売店で T シャツを発見。次回は着ていくどぉーヽ(^。^)ノ
あの時代周りに野球を観に行く友人がいなかったので、グッズなんてまったく持っていませんでした。
ライオンズクラシックさまさまです。
それにしてもまた逆転負けとか。今日の天気と同じ荒れ模様。