家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

自宅で作ろう

ホームセンターに行って、苗木を買ってきました (*^^)v。
トマト(桃太郎)、ミニトマト、きゅうり、枝豆。そして以前購入しておいた、サニーレタスにブロッコリー
庭の土を掘り起こして、肥料を撒き、支柱を立て苗木を植える。
ものすごい疲れました(*_*)。
私農家の嫁にはなれません。腰が痛くなった。せっかく治療した腰痛ふっかーつ。
でも 2 ヶ月後が楽しみだなぁ。