家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

WBC 東京ラウンド


3 塁側 2 階席から撮影。
日本 vs 韓国 in 東京ドーム。
誰も予想していなかったこんな展開。まさか韓国に14 対 2 の 7 回コールドゲーム勝ち。
1 回表、イチロー初安打からお祭り騒ぎで続く 3 連打の後、前後左右知らない人達とハイタッチ。
でも 1 回裏 「はぁ、やっぱり韓国はそう簡単に勝たせてくれないよね」 と特大ホームランを観て思ったり。
5 回以降はホームランが出ない限り点が入っても周りは冷静。
つか、そういう私たち愉快な観戦仲間の 3 人も 100 円アイスを買いそびれ 「あのおねーちゃん周ってこないかなぁ〜」 とそればかり目がいって試合観てなかったりした。
ウェーブは気持ちが良かった。韓国応援団も参加して盛り上がったねドーム。