家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

日本シリーズ 2008 第 7 戦(はてなプロ野球’08)

埼玉西武ライオンズ 3 - 2 読売ジャイアンツ in 東京ドーム
勝利投手 星野 智樹 ( 1 勝 0 敗 0 S)
セーブ  グラマン ( 0 勝 0 敗 2 セーブ)
敗戦投手 越智大祐 ( 1 勝 1 敗 0 S)
本塁打 (西武)ボカチカ 1 号ソロ(内海)、(巨人)坂本 1 号ソロ(西口)
やったぁー!! 勝ったぁー!! 日本一!!
渡辺監督おめでとう。岸君 MVP おめでとう。ライオンズナインおめでとう。
球団関係者、家族の皆様、そして一年間応援しまくったファンの皆様本当によかったね。
ヽ(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^。^)ノ
今年の日本シリーズは久しぶりにどっちが勝っても 「もう文句なし」 と思うぐらい見ごたえありました。
でも BS の実況の人が 「ここまで来たからこそ勝たなければ意味がない」 と平尾君が言っていたと。
昨日の岸君リリーフ登板と勝ちが本当に報われた日本一。本当に本当におめでとう。
そしてジャイアンツの選手の皆さんお疲れ様でした。
中継ぎはこうあるべきを教えてくれました。また来年ぜひ西武と戦ってください。
わーいわーい。明日は新聞買いまくるぞ!! っていっつもそう言って忘れてます今年はなぜか本当に。