家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

日本シリーズ 2008 第 6 戦(はてなプロ野球’08)

埼玉西武ライオンズ 4 - 1 読売ジャイアンツ in 東京ドーム
勝利投手 岸孝之 ( 2 勝 0 敗 0 S)
敗戦投手 高橋尚成 ( 0 勝 1 敗 0 S)
本塁打 (西武)平尾 2 号 ソロ(西村)
BS のアナウンサーが言いました。「神様、仏様、稲尾様」 から 「神様、仏様、岸様」 になるのか?
どーでしょう?? 今後。。
岸無失点リリーフ!西武逆王手!平尾4打点!…日本S第6戦より引用。

巨人1−4西武(8日・東京ドーム) 西武は1回2死満塁のチャンスに平尾博嗣内野手の左中間二塁打で3点を先行。
5回にも平尾が2試合連続となる2号ソロで4打点の大活躍。
第4戦で完封した岸孝之が4回途中からリリーフ登板。5回2/3を無失点で切り抜け2勝目を挙げた。
西武は対戦成績を3勝3敗のタイとし、4年ぶりの日本一へ逆王手を掛けた。

「総力戦で行きます」 って監督はおっしゃってましたが、投(岸クン)打(平尾クン)ガッチリ。
最高に楽しかった観てて。
プロ野球 i の表紙になるなぁ岸クン。人気もあがるなぁ良いことだ。
埼玉西武ライオンズ公式サイトにありましたが、4 回の坂本のセンターフライのとき 3 塁ランナー・ラミレスがタッチアップを仕掛けてやめた瞬間 「今日は巨人だめかも」 と思ったのでした。