家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

インストラクター復活

今月初旬に数日間、そして今週もパソコンインストラクターしてきました。
来週もやります。来月以降もやります。
一度は辞めると決めて派遣でコールセンターの仕事に就いた(常駐)したのに・・・まさかの違法。
そしてその後常駐先を探していたけど、まさかの面接もしてもらえない悲しい現実。
そして今回依頼を受けた都内某お役所。受講生は就職先を探している方々。
ふぅ(-.-)。。。なんだか複雑な気持ち。
就職か派遣かの違いはあれ、常駐ができないのは一緒なのよぉ。
「がんばれ」 という気持ちで一生懸命やってきました。なぜかこちらの方が感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「働ける喜び」 とでも言うのでしょうか。
でも疲れました。疲労物質が今、頭の先から足の先までジンジンとめぐっています。
週末ゆっくり休んでまた来週頑張ります。
ちなみに来週はずっとサブなので体力的には楽ですわん。