家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

同窓会 (!?)

某 PC スクール時代の同僚たちと 5 年ぶりの再会をしました。
場所は有楽町。今一番ホットな場所です。
M 先生、N 先生、Y 先生本当にお久しぶりです。でも 5 年が経過したとは思えないぐらいに一瞬にしてあの時代に戻りました。
そもそも全員フリーで会社に帰属していないので、縛られるものがなく本当にいつ会っても楽しく会話ができます。
N 先生のお話はいつもお腹を抱えて笑わせてもらえます。今思い出しても笑えます。
Y 先生は冬でも半そでの人、そのままです。
M 先生は見た目気品がありながら、ひょこっと楽しい話をして盛り上げてくれます。
話題に尽きることなくいろんな昔話をしながら、「あの時は本当に病気になるかと思った」 ということも今では笑って話せます。
先生方本当に今日はありがとうございました。
M 先生、幹事お疲れ様でした。
N 先生、来年横浜ツアーよろしくお願いします。