家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ただいまお勉強中

よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト)

よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト)


Amazon.co.jp からこの書籍を購入しました。そして一冊実習してみました。そして一言。
「おもしろーい」
何にしても、ものづくりって 「おもしろーい」 と思う。
過去にサイトを作っていたのに何を今更読んでるの? と思わないでください。CSS 弱かったのですよ。
このテキストに対して解釈は人それぞれだと思いますよ。
「期待していたほどではなかった」
「期待以上だった」 など。
でもそれって先入観だし、人間の勝手な欲望ですよ。心を空にして読めば楽しいですよ。
と言うのは写経のおかげかなっ。かなっ。かなっ。