家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

初観戦(はてなプロ野球’07)

今年初観戦です。いってきまぁ〜す。
8/6 add
西武ライオンズ VS オリックスバッファローズ in グッドウィルドーム
家を出たときは局地的豪雨で、駅までの道のり背中や腕に雨が滴り落ち、駅に着いたときには足元ぐしょぐしょ。
しかし、電車に乗り一駅二駅と過ぎる間に雨は見えなくなり、乗り換え駅についたら晴れてるジャン。タイミング悪ぅ。
球場につき、相棒が先に確保してくれていた外野席にシートを引き、ファンクラブ記念品の引き換えや、お楽しみ抽選会をしに行く。
予想通りはずれを引き、うちわをもらうが・・・お姉さんうちわを持って構えていないで。悲しいジャン。
売店では選手名鑑や冊子などを購入して、球場内にはいられないと開始 15 分前まで球団事務所がある建物に避難した。
売店があったところは球団の打ち合わせフロアに変わり、いろんな blog でも見ましたが本当にお手洗いがきれいになっていた。
まぁ驚き。でも今の時代お手洗いはおしゃれだもんね。
試合が開始された後も暑くてボォーとするかと思いきや、早々にオリックスの攻撃が終わって気がつけば、エラー出塁、2 塁打、2 塁打、ホームランですんごい効率のいい得点を重ねて 1 回裏に 4 点。
観てるほうはうれしいやらありがたいやら。
それで得点は終わり? と思ったら 6 回に、癒し系でありお笑い系のヤスががんばってくれてまた 1 点。
暗くなってくると外からの風が気持ちよくなってきて、涼しくホンマいい観戦。
3 塁方向からは稲光もきれいに見え・・・そういう問題ではなく。雷落ちたら球場暗くなるのか! と心配した。
西武の選手はユウキ投手のゆるーい、昔の阪急の星野投手のような球が打ちづらいと言うか、待てないという格好でしたねぇ。
面白かったなぁ今日の観戦。
涌井君完投勝利おめでとう。下のリンクは消えないでほしいなぁ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070806-00000002-spn-spo