家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

妹の夢

今週、3 回妹が夢に出てきました。
心の中で、独り言で、毎日話しかけていることが多かったので、出てきてしまったのか。
この世に生きる物は頭でわかっていても心に未練があり。天国で笑って許してね。
今まで漠然と 「死」 は怖いと思っていたが、目の前で妹が息を引き取ってから 「死」 が怖い事とは思わなくなった。