家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

想い出も返してもらいました

今週は七七日忌(四十九日法要)があります。嫁ぎ先に出向きお線香を上げ果物のお供えをしてきました。
幼少の頃から結婚前のアルバムをすべて引き取りました。親戚やお友達がいつ来てもいいように。
冬物の黒と白のロングコート。お気に入りのこげ茶のジャケット。黒のブルゾン。薄ピンクの格子のジャケットなど引き取れるだけ引き取ってきました。親戚にも着てもらおうかと思い。
父が妹のためにヨーロッパ旅行で購入してきたカルチェの 3 連リングも引き取りました。