家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

猛暑酷暑のメットライフドーム

7月1日の日曜日、本来なら梅雨明け前で、「雨にならなくて良かったね。」なんて
会話が成り立つはずだったのに。。。。

梅雨が明けしてしまい、過酷な環境で観戦することになりました。
岸君先発を想定しての一塁ブルペン前、でも岸君が投げたのは1日前(´Д`)。
まぁでも、いつも見る光景と違い、反対側から見るライオンズファンの姿もいいものです。
先発 楽天 美馬投手

スターティングメンバー ブルーが心地よい。

アッキーの背中 < 一塁コーチの友亮さん

ここまでは、ブルペン近くで観戦していましたが、あまりの暑さ、風がないことで自由席後方に避難しました。

クリリンホームラン\(^o^)/

観戦は8回裏で終了しました。暑さでもう体力が限界。
しかし、帰宅途中の電車の中、9回に同点にされる。
でもその裏にキムのバックスクリーンサヨナラホームラン
もう電車の中で泣きましたよ。良かったぁ。
首位がキープできてホント良かった。
デーゲーム観戦はいったん終了。
また、9月に観戦かな。
プレーオフ日本シリーズまで、今年は行きますよ (^^)/