家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

11月の出来事1

毎週のように整形外科に通院。
ギブスを取った後は生々しい傷跡。そしてパンパンに腫れ上がった手首。
ギブスを外すなり、早速リハビリ。

ギブスを外した後

「手首、前後左右90度に曲げられるようになってね」とグイグイ曲げられるのはいいのですが痛い痛い(;´Д`)。
さらに気持ち悪いたらありゃしんない。地獄のリハビリ生活に突入です。

痛み止め、湿布などお薬代がかかるかかる。でも仕方ない。
11月は病院通い月間でした。

でも、がんサロンに参加したり(←つか主催者側ね( ^^) _旦~~
がん哲学外来メディカルカフェが3周年を迎えたりなど、楽しいこともありました。