家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017川越無事開催されました

台風の進路が変わり、最後まで開催が危ぶまれましたが、無事にリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017川越は、2日間乗り切ることができました。
オープニング 後ろ姿のスタッフ(実行委員会、サポーター)
こういう視点で見るのもいいですね。撮影した実行委員ナイスです。

3年越しの数珠の作成

役割を持つとなかなか自分が動くことができないのですが、今回はスタッフが増員されて動ける時間が増えました。

もちろん、がん哲学外来メディカルカフェも参加しました。

今年は、何年かぶりに再会した方や、今までもここで会っていたけど、名前がわからなかった方など、また新たな出会いに恵まれました。

とにかく笑顔、笑顔、笑顔、笑顔。
雨は卒業された(がんで亡くなられた方)が、お~い元気でやっているかと肩をたたいてくれている、一粒一粒の雨が、天国から降りてきた人たち。一緒に歩こうよと言ってくれている。
そう役員が挨拶をしていました。良い言葉だなぁ。

来年は川越は記念大会第10回を数えます。10周年です。
ぜひがんサバイバーのみなさん、支えるケアギバーの皆さん、川越のリレー・フォー・ライフを楽しんではいかがですか。