家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

笑いヨガ

8月最後の週末に笑いヨガに参加してきました。
場所は埼玉県内。←どこだよ(^^;)!
最初は照れがありましたが、終わったころには心地よい疲れと、ポカポカ体が温まっている自分がいました。
ヨガを実施してくれた団体の代表はがんサバイバーです。再発もしていらっしゃいます。
自身のために、そして同じ境遇や家族・遺族の方々に寄り添う活動をしていらっしゃいます。
なので、今後ともよろしくお願いします。と、ご縁をつないでいただきました。
仕事で笑うことを忘れていたので、心と体のリセットに良い経験ができました。