読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

乳がん基調講演<乳がんを賢く治すために→患者と医師の対話集会>

今日はこちらに参加してきました。

www.akebono-net.org


最強タッグのお二人(勝俣先生、矢形先生)の基調講演は、笑いあり、笑いあり、笑いあり。

知識が整理できて、とても充実した質の良い時間を過ごすことできました。
今年初めて参加したのですが、今年1月リレー・フォー・ライフ・ジャパン川越のがんサロンにご参加くださった、あけぼの会埼玉支部の方にお声をかけていただきご縁を得ることができました。

あけぼの会埼玉支部の皆さま本当にありがとうございました。
こんな素敵な内容なら今後も参加したいです。
なにより会長のワットさんの存在感というか器の大きさに感動しました。

この模様はテレ玉とYahooトピックスにも掲載されています。

https://www.teletama.jp/news/0305.html

headlines.yahoo.co.jp