家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

GWは川越七福神と海ほたる

5月1日(日)川越七福神

国際医療センターで、ともにがん治療で頑張ったがん友さんたちと勢いで「行こう」ということになり、あつ~い中歩きましたぁ~(*^^)v。

「やったぁ~(^o^)/」というより、最後は言葉が出ませんでした。ぐったりで~す(*´▽`*)。
でも川越いい町だぁ。路地に入るとこんな光景があるんだぁと。次は単純に路地をめぐるで行こうと思いました。
ちなみにその後2日間疲れを引きずりました(*´ω`*)。

そして本日6日、はじめて行ってきました~海ほたる。


もうすぐレインボーブリッジのところで、車から撮影。あいにくの曇り空。


着きました。海ほたる。GWとはいえ、平日。
駐車場の心配なく入れました。そして写真は木更津方面。


曇っているので、向こうが見えないのが残念。

そういえば・・・がんの治療が終わったら、やりたいことをいろいろ過去にツラツラ書いていました。

元日の朝は穏やかに始まった - 結璃の「日々生かされている」遺伝性乳がん家系。乳がんの後は橋本病がついてきた。しっかり生きよう徒然ダイアリー

このうち、実行できていないもの。
安全地帯のライブ(ツアー)に行く、(プロ野球)他球場に行く、空港見物に行く、よしもと新喜劇(大阪)を見に行く。

普通に働けてお金があれば行けるものと、体力的に相当に無理しないとダメなものが残りました。
普通に週5日フルタイムで働けなくなるとは思いませんでした。
甲状腺機能低下症(橋本病)、私にはかなりきつい症状です。

なんとか週4日、パートタイムで働けるようになったので、とにかくこれで頑張ります。

今日は楽しみました。GWの楽しみはお・わ・り。

残念ながら今年はGWの西武プリンスドーム観戦はかないませんでしたが、なんとか観戦できるように体と金銭面を工夫したいです。