家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

GWは川越七福神と海ほたる

5月1日(日)川越七福神

国際医療センターで、ともにがん治療で頑張ったがん友さんたちと勢いで「行こう」ということになり、あつ~い中歩きましたぁ~(*^^)v。

「やったぁ~(^o^)/」というより、最後は言葉が出ませんでした。ぐったりで~す(*´▽`*)。
でも川越いい町だぁ。路地に入るとこんな光景があるんだぁと。次は単純に路地をめぐるで行こうと思いました。
ちなみにその後2日間疲れを引きずりました(*´ω`*)。

そして本日6日、はじめて行ってきました~海ほたる。


もうすぐレインボーブリッジのところで、車から撮影。あいにくの曇り空。


着きました。海ほたる。GWとはいえ、平日。
駐車場の心配なく入れました。そして写真は木更津方面。


曇っているので、向こうが見えないのが残念。

そういえば・・・がんの治療が終わったら、やりたいことをいろいろ過去にツラツラ書いていました。

元日の朝は穏やかに始まった - 結璃の「日々生かされている」遺伝性乳がん家系。乳がんの後は橋本病がついてきた。しっかり生きよう徒然ダイアリー

このうち、実行できていないもの。
安全地帯のライブ(ツアー)に行く、(プロ野球)他球場に行く、空港見物に行く、よしもと新喜劇(大阪)を見に行く。

普通に働けてお金があれば行けるものと、体力的に相当に無理しないとダメなものが残りました。
普通に週5日フルタイムで働けなくなるとは思いませんでした。
甲状腺機能低下症(橋本病)、私にはかなりきつい症状です。

なんとか週4日、パートタイムで働けるようになったので、とにかくこれで頑張ります。

今日は楽しみました。GWの楽しみはお・わ・り。

残念ながら今年はGWの西武プリンスドーム観戦はかないませんでしたが、なんとか観戦できるように体と金銭面を工夫したいです。