家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

母の乳がん治療

毎月 1 回金曜日に国際医療センターを受診し、エコー検査、TRS 検査を受けてきました。
毎月のように繰り返される 「順調に縮小しています」 に本当に心から安堵します。
術前ホルモン療法はとても効果を発揮しています。
20140613いよいよ母の乳がん治療の始まり始まり〜
治療が始まったのはまだ夏前。もう冬です。もうすぐ師走です。
私のように抗がん剤をやらなくてよく、ホルモン療法の副作用もほとんどなく。
本当に穏やかにここまで過ごしてきました。
手術は来年 1 月下旬以降を予定しています。
お仕事はお休みさせてもらいます。
さぁ会社は大変だ。人がいないのに。
場合によってはそのままサヨナラしても良いかもね(^_-)-☆