家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

50代に突入

無事に今日という日を迎えることができました。
ホントは寝た方がいい午前様な時間帯に書いてます。
自分にと言うより、親に「ありがとう」を言う日ですね。
私はこれからも生きていきますよ。がんはきっと完治するから。
実りある時間を少しでも多く積み重ねていきたい。
いろいろあったけど、大きな病気もしたけど、後悔していません。
「あの時代に戻りたい」とか思ったこともあったけど、これからの人生の方がきっと楽しい。
時々発散するために八つ当たりすることもあるけど、嫌なことがあっても忘れられるようになった。
人を心底恨んだり、憎んだり、自分自身をも呪ったり、血液中に毒素しかないような怒りの感情に襲われたり、自分を追い込んできたけど楽になった。
病気のせいで脳の働きが明らかに弱くなったけど、それもいいもんだ。考え過ぎずにいられる。
もうがむしゃらは通り越して1日1日を大事に生きていこう。
歩いて行こう。
これからもよろしく自分。