家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014川越

がんと診断された 2011 年。この年は抗がん剤治療真っ最中。
初めてリレー・フォー・ライフに参加した 2012 年。
周りが良く見えなくて、とりあえず国際医療センターのテントに行き、患者会の人とウォークをして手形を残す。
2 回目の参加となった 2013 年。
この年は前日まで 3 日間連続で働いてヘトヘトな状態だったため、手形を残しミサンガを購入して早々に帰宅。
でもがん友さんが 2 人できた。
今年 2014 年は初めてオープニングから参加しました \(^o^)。
オープニング、ハト風船を飛ばし、サバイバーズラップがスタート。
もっともっとハトをいっぱい飛ばしたい気持ちになるけど、それはがん患者が多いということでもある。
サバイバーズラップは生きてることに感謝して自然に笑顔。
そしてその後はネイルにアロママッサージ、骨密度とエコー検査。
ネイルとアロママッサージは 「がんだからと言って暗くならず、もっともっときれいに明るくなる」。

骨密度とエコー検査は、骨密度は普通でエコーは若干の脂肪肝
まぁ橋本病だから仕方ない f(^。^;)。
明日はメイクしてもらおうかな。
今年はさらにがん友さんや、その関係者が倍以上に増えた。
失ったものもあったけど、新たに得たものも大きい。
さぁまだ明日がある。
明日は AKB48恋するフォーチュンクッキーを踊りますよ!