家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

大雪!強風!雨は午前中にやみました

記念に撮影しておきました。

フロントガラスの雪を半分降ろしました。ゼイゼイゼイ(~.~;)。


雨戸をあけたらこんな感じ。もう雪が家の中に入ってくる勢い。

新聞は午後に到着。
昨日着くはずの宅配便は 「明日以降になります。時間はわかりません」 とヤ●トさんから連絡あり。
近くのスーパーヤ●コーに行ったら「本日臨時休業」の張り紙。
薬局がやっていたので、必要なものは買えました。ホッ(^.^;)。
家で体操しているより、雪の中歩いているほうが、はるかに足腰が鍛えられるんですけどf(~~;)。
ちなみにご近所では駐車場の屋根が崩れ落ちているところがあります(・・;)。
先週、防水・防寒・防滑の靴を買っておいてよかった。
自宅門前から玄関まで、人ひとり通れるように雪かきしてたら左手がだるいだるい。
私は左側がリンパ節廓清をしているから重たいものはよくないんだけど、こういう場合は仕方がないです。
とにかく入念にマッサージするしかない。
ちなみに父が静岡に仕事で出かけていますが、本日中には帰宅できない模様。
バスに揺られて明日かな帰宅は。
皆様お疲れ様です。