家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

派遣社員してます

登録以来、一度もお仕事の依頼がなかった P 社から続けて単発・短期の依頼がきました。
ありがたや、ありがたや。
単発の仕事は大勢のスタッフで対応していたので、楽しくもあり心穏やかに終了しました。
そして今週・・・つか昨日から年末までの短期のお仕事が始まりました。
久しぶりのオフィスワークのお仕事です。ありがたや、ありがたや。
普通の事務しているよ私。
何せ 1991 年以降はずっとインストラクター一本で生活していましたから。
新鮮で新鮮で。
そして何より働けることがありがたくて。
仕事ができるのかとか、覚えられるのかとか、不満などまだ 2 日目なので何もありません。
時間も午後からなので体への負担も少なく助かります。
電車で 20分 ほど。駅からは無料送迎バス。
ただし運動のため歩けるときはオフィスビルまで歩いています。
食堂もあり、最上階にはリラックスルームもあるので大手は違うなぁと思ってしまいました。
年内まで頑張りま〜す(^o^)/。