家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

行ってきましたスカイツリー

20120101新年が明けまして
↑この日に目標を立てた項目の中に、東京スカイツリーはありませんでした。
でも、今日行ってきました。幼稚園のころからの幼馴染と。
彼女は墨田区に引っ越しましたが、すっかり非公認観光大使です。
リハビリ中にも写メなどを送ってくれて 「行こうよ!」 と励ましてくれていました。
今までたくさんのお友達を連れてきているので案内に慣れています。

見上げた瞬間後ろにそっくり返りそうでした。

ついてエレベーターから降りた途端に頭がふわふわ、くらくら足元が落ち着きませんでした。
写真中央奥にアサヒビールタワー、左に少しだけ見えているのがスーパードライホール。

千葉木更津方面。東京ディズニーランドがあると言われたけどちょっとわからなかった。
夜景が見える時間帯までいました。そしていっぱい語り明かしました。
夜景を見ながらここはなんて平和で、そして美しいところなんでしょう。と思いました。
東京タワーはドラえもん色になっていました。かわいく見えたなぁ。
写真は撮ったけどカメラではなく携帯なのでほとんどわかりません。
地上の小さなゴタゴタが本当に小さく見えるのはこの時だけですね。
現実はいろいろあります。
帰宅は夜の 10 時 15 分頃。よく遊べました。明日は疲れが出るぞ半日。
そして来週からはよく働きましょう(^O^)/。