家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ぶどう狩り

世間ではお盆休み最終日ですね。私は毎日夏休みです。(←良くない!
そんな中、甲府まで出かけてきました。
行きの中央道はスイスイ進み、途中勝沼でいったん下車しランチはほうとう
一味家

20120929初めてのブドウ狩り
昨年とお店が違いますが、どちらも安全安心な食材を使っているこだわりのお店です。
外食にはこだわります。
そして内容を読むと昨年は富士山が見えていたとありますが、今年は残念見られませんでした。
そしてデラの収穫。

甘いです。おいしいです。最高です。取りたて最高。
帰りは極力渋滞を回避するため、18 時近くに出発して昇仙峡を見て来てから帰宅しました。
でもやはり小仏トンネルを出るまでの数キロは渋滞にはまりました(>_<)。
年々力が戻ってきています。夜 21 時過ぎでも車を運転して帰ってこられたんですから。
でも油断は禁物です。
今年も夏の思い出が一つできました。