家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

がん治療後、初の週 5 日勤務

先週 17 日水曜日から 21 日日曜日まで 5 日間連続のお仕事でした。
18 日は PC 講師時代からお世話になっている某社のアウトソーシング事業(業務委託)のお仕事で都内某所に出没。
今回はとても楽ちんなお仕事で逆に仕事中何度眠気に襲われたことか(*_*)。
これがいつか仕事終わりに神宮でナイターが観戦できるようになれば。
歩こうと思えば歩けますからね。1 つの目標でございます。
18 日以外は役所に派遣されて市民の皆様の受付をしておりました。
22 日は朝から忙しかったけど、でも楽しかった。
その間に別の仕事を 1 件請負ったため、打ち合わせも入り今の自分にしてはタイトな 1 週間でした。
月曜、火曜とまずは体を休養させることに専念していました。
でも体操やストレッチ、筋トレなどは実施してとにかくよく眠りました。
今日水曜日やっと体が楽になりました。
天気も天気なので体が楽です。あすからまた暑くなるようですが。
とにかく週 5 日勤務できました。でもまだまだです。
6 時間未満の勤務で「フーフー」言っていたのですから f(~_~;)。