家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

観覧してきました

今日は汐留にある日本テレビでヒルナンデスを観覧してきました。

写真が大きいですな(~.~;)。
がんの治療を開始する前に 「病気を治して絶対観に行く(会いにいく)」 と決めていました。
20130501いろいろ実行するぞっ(^.^)/
一番の目標であったと言ってもいいです。
観覧はもちろん番組終了後はタレントロビーで直接お話しをして、サインをいただき、写真を撮っていただきました。
治療中の写真も見ていただきました。今がフツーなので『がん治療していました』の証拠写真です(^○^)。
細かい会話や写真はアップいたしません。大事な大事な記念ですから。
ちなみに『今日が初めて』ではありません。再会でした。
20100605祝 SHA. LA. LA 舞台
20100609SHA. LA. LA 千秋楽
3 年前のシャ・ラ・ラの公演。あの時は何とも言えない感動がありました。
今回はとても冷静に、いやでも実際はワクワク、ドキドキでしたけど。
3 年前のことを話すと思いだしてくれました。その時に撮った写真を見ていただき 「そうだったな」 と。
これからも『おおきな節目の時』には観覧しに行きたいなと思います。
生きているという証ですね。今日は本当に楽しかった。
免疫力が上がったかな?NK 細胞増えたかな?
ウンナンと繋げてくれた(舞台女優の)幼馴染っていいな。
彼女は私にとってとても大きな存在です。またいつか舞台に立ってね。