家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

新年あけましておめでとうございます

無事に、元気に年越し (^_-)v。
2013 年を迎えることができました。
ありがとうございます。
昨年のブログにいろいろ目標や社会復帰について触れています。
20120101新年が明けまして
社会復帰は目標ではなく今年の目的です。
がんばっぺ ヽ(^。^)ノ。でも焦らずに。
あとは...
西武ドームだけでなく、他球場にも出向く。
西武ドーム観戦は目的を達しました。今後は神宮かな?それとも福岡や北海道、関西かな?
なにせ私にとって一番の趣味ですから (^-^)。
・技術読本(PC)以外の本を読むようにする。
これはがん友さんからとても良い本をいただきそれを繰り返し読んでいます。
また国際医療センター内にあるラーニングセンターでいろんな本をいただけたので、少しずつ読んでいます。
あとは時間がかかっても達成できるように努力するだけです。
何にしても社会復帰をしないと身動きができなくなってきました。
病院のがん相談支援センターなどを利用して社会復帰の方法など探っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。