家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今年初仕事であり仕事納め (^O^)

今年はなんだかんだと心労や副作用の影響で療養の年だと思っていました。
そんな中でも仕事ができる事はありがたいことです。
『かいさ〜ん』
おー!仕事がくるぞ!!
そしてきました。
派遣会社からの依頼で当然守秘義務があります。
内容を具体的に書く必要はありません。
今日は全国レベルで超忙しい日です。
私が担当した時間は数時間でしたが、内容が濃いです。
一体何百人の方が目の前を通り過ぎたでしょうか?
この地域では人口が一番多い会場で、そのせいでしょうかメディアの方がいました。
出口調査か。
さて、それでは私も行ってきましょう。
わずか数時間でしたが大変緊張感のある充実した時間が過ごせました。
気分転換にもなりました (^o^)v。
仕事を終えた後はウォーキングも兼ねて歩いて帰ってきました。
ものすごいいい運動になった。坂道しんどーい(~_~;)。