家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

今年初めての西武ドーム

埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ in 西武ドーム
やっとこれた。

お正月にがんの治療後の目標になっていたうちの一つが達成できました\(^o^)/。
ドームについてからポイントアップやファンクラブ入会記念の引き換えなどをしてから入場したので、1 回表が始まっていました。(←どういうこと?
いやはや、昨日の疲れが出て出発が遅くなりまして(~_~;)。
席について 1 回の裏の攻撃、おかわり君のタイムリーで 「あらっあっさり先取点」。
お弁当を作って持って行ったので、ぱくつきながらの観戦。
3 回裏もアッキーの 2 点タイムリーで「あらっよいわよいわ」。
5 回裏のオーディスのソロホームランはミニフラグの購入やお手洗いに行っていて観られず(>_<)。
8 回に一点差まで追い上げられた時は「楽に勝たせてくれないねえ」。
でも何だろう 9 回のワクワクさんマウンドは何とも言えない感動を感じました。
出囃子がいいね(^.^)。今年いろいろあったからねワクちゃん。
一人ランナー出したけど、全然心配なかった。
一緒に観戦したのは元パソコンインストラクタ仲間で、がん友でもある人。
常勝獅子の時代から同じようにライオンズ大好き。
ゲーム中、がんの話を中心にいろんなことを語りあいました。
来年もまた行きましょう \(^o^)。
しかし昨日の甲府日帰りに続き、2 日連続の外出で思った以上に体力がないことを実感しました。
歓声(応援)に疲れたのもあったけど、階段は手すりのあるところまでいったもんね。
でないとヨタヨタしてしまって。これからこれから。
次に達成できるのはな〜んだろう(^-^)。