家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

彼岸花

はじめて行ってきました。巾着田曼珠沙華公園に。
日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ
赤いじゅうたんで敷き詰められた!にはなっていませんが、でもきれいでした。
平日で、人も少なく駐車場も余裕なので良かったです。
赤いじゅうたんになったら駐車場厳しいでしょうね。
臨時駐車場で民家が土地を提供していますが、やはり距離が離れます。
川が静かに流れ、森林浴もできて、敷地が広くとにかく静かで自然豊かです。
思いつきで行ったので(←近いって便利
次回はじっくりと敷地内を散策したいと思います。
遠くから来られる方は Web サイトを確認の上行かれることをお勧めします。