読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

都内一人で往復

昨日家族の運転する車で都内某所に出かけてきた。毎月恒例の行事。
「そろそろ一人で電車に乗って往復できるようにならなくちゃ」 と思っていたら急に実現した。
昨日パワーストーンと指輪を現地に忘れてきた(ーー;)。
ずっと座りっぱなしなので、途中で大広間を借りて体操。その時に外してすっかり忘れていた。
パワーストーンがないことに気付いたのは昨日。指輪がないことに気がついたのはなんと今日。
それも 「さぁ忘れ物を取りに行こう。指輪、指輪」 と思ってボックスを開けたら無い・・・。
もう自分に腹が立つ。忘れていることを忘れてるとはヾ(*`Д´*)ノ"彡。
行ってきましたよ。午後から。(*´ο`*)=3
忘れ物を受け取ってから池袋でランチしました。お蕎麦ですけど。
帰ってきてすぐに入浴。夕食済ませたからいつでも寝られる。
まともに往復したのは今回が初めてだった。体力が少しずつ戻ってきてるね(*^^)v。