家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

電車に乗れなかった(;_;)

昨日の疲れが取れなくて(←つか当たり前、
今日都内に出かけてきたものの結局、往復家族の運転する車での外出となった(ーー;)。
いやはや(~_~;)。
どんだけ基礎体力がないんだ。「ホント虚弱体質だな・・・」と地元の友人たちに言われる。
都内某所でいろいろな人と内容の濃い話をして、その後東京スカイツリーを車に乗ったまま見てきた。
電車に乗って遊びに行きますよ。体力付けるぞ。がんばるマンヽ(^。^)ノ。
運動のために途中で車を降りウォーキングして帰ってきたよ。
出先の某所で 「社会復帰は当然ながらまず体力を元に戻すことから、まだ早い」 とアドバイスされた。