家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

高速道路を走ってみた

山梨の親戚宅まで、圏央道から中央道を利用して出かけてきました(^○^)v。
もうなんてよい天気なんでしょう(^o^)/。
富士山が絵に描いたように美しい。南アルプスの山々も美しい。残雪が美しい。
リハビリも兼ねて私も運転しましたが、あまりにも気分がよくて運転しながら笑顔になっちゃいました(^一^)。
行きは双葉 SA から運転手。
帰りは談合坂 SA から自宅まで運転手。
若干トンネルに入った時の視界の狭さに低酸素状態になりましたが、気付くたびに意識的に深く呼吸をしてました。
運転を再開したころは運転した後の腕のだるさが気になっていましたが、だんだん慣れてきました。
こうして少しずつ社会復帰がんばるぞぃ(^^)v。