家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

正式に会に入りました

乳癌患者会の集まりがあって、医療センターまで同じ町内に住む患者さんの運転する車で出かけてきました。
まさかの町内にいるとは(~_~;)。
結構だまっているだけで、周り見ればがん患者さんいるんですよね。
会合に昼食会。ここまで参加。このあとは失礼して帰ってきた。
何十人もの患者さんたちと触れ合うにはまだ体力ないし疲れやすい。
帰宅後は日課の筋トレ、体操、録画しておいたバラエティ番組見てゲラゲラ(^○^)、そしてウォーキング。